人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/1/14

夜中に熱が39度くらいになってとてもつらかった。

あと処方されたリレンザ、一回に2個吸引するんだけどぼーっとしていて3個開封してしまったりした。これはリレンザの仕様が悪い。ブリスターに4個薬がセットされてるんだけど、一回に2個しか吸引しないんだから2個にしてくれという気持ち…。

熱は夕方には36度になったが月曜日は労を休むことにした。病の院の先生は発症後5日は外に出ないほうがいいと言っていたが、そうなるといつまで休むべきか。

TLではインフルエンザの人とお出かけの人が入り乱れていた。はやく健康になってお出かけがしたい(するとは言っていない)。