人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/1/4

悲しみの2018年初出勤。電車が空いていることから世の中はまだ休みだと思われた。

出勤前にセブンイレブンに寄ったらおにぎりやお弁当がほとんど売れ切れており、世間は休みなのに何故…となった(オフィス街のコンビニ)。昼飯を調達できなかったので昼は寿司でも食べてやろうと思ったが、社内があまりにも寒く何か熱源になるものを食べないと死ぬ恐れがあったので天丼を食べた

労は年末にやった廃棄予定の紙を詰めたダンボールを右から左に運んだりした(理想労)。5日も休んだことから労の感覚を取り戻すのにまだまだ時間がかかりそう。

夕食は作る気力がなかったのでセブンイレブンで3万年ぶりにおでんと舞茸のおにぎり(永遠に食べたい)を買った。料理、そこそこ楽しいが毎日はつらい。日本の自炊至高文化は早く廃れて外食がスタンダードの文化になってほしい。でも毎日牛丼はちょっとなと思う(昨日TLでよく見かけたネタ)

明日は有Q。4連休(よい)。