人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/30

連休1日目。

6時半にお布団脱出して豚まんを食べた。体調が辛かったので8時くらいからお布団で横になっていたが眠れず目を開けたまま静止していた。

布団脱出後、皿うどんを食べて散歩をやった。天気は良かったのでつい魔が差してドトールでソフトクリームを食べたら体がすっかり冷え切ってしまいまた体調が辛くなった。

帰宅後、編み物を少しやったが睡魔に襲われたので今度こそ布団でちゃんと寝ることに成功した。昼寝はいい…。

夕食はクリームシチュー。ディナーシチューなので夕食以外に食べることは許されない。クリスマスチキンの付け合わせで余っていたマッシュルームと芽キャベツがいい味を出していた。

昨日までの3日間、粉のタイプのユンケルをのんでいて割と調子が良かったのだが今日飲まなかったら一日中だるさと睡魔がすごかった。一応効いているらしい。