人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/26

6時半お布団脱出。

オートミールを最近食べていないなと思い朝食にホットシリアルにして食べた。

喉が痛く、完全に風邪だったが出勤した。昨日の残り物のお弁当(高山豆腐の照り焼き、小松菜の煮浸し)を食べて薬を飲みデスクで寝ようと思ったがとてつもない胃痛に襲われ眠るどころかトイレで数十分苦しむはめになった。

労の続行は不可能と思われたので早退したが家に着く頃には胃薬が効いてきたのかほぼ普通に戻っていた。あの苦しみは一体…。

少し布団で休んだあと病の院×2(内科、皮膚科)をやった。皮膚科では指にあるイボかな〜と思っていた物体がイボ確定だったので液体窒素での刑が執行された。今日2回目の激痛で私が一体何をしたのかと問いたくなった。

(ここまで書いて寝落ちした)

少し体調がよくなったので去年の編みかけを解いた。毛糸を巻いていたらほこりのせいか)さらに喉がガラガラになってしまった。