人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/25

6時半お布団脱出。しかし宗教上の理由(今週5労に耐えられない)で有Qを使ってしまった。

病の院へ行き、ついでにMUJIカフェの前まで行ったが何も飲まずセブンイレブンチャーシュー麺とチキンを買って帰宅した。MUJIカフェのソフトクリームは美味しいが寒いと食べる気が削がれる…。

午後は布団と一体化していたが疲労がすごいのでユンケルを飲んだ。少し喉にも違和感があるのでよくない。

サンタクロースからミヒダルマブローチが届いた。コミュニケーションに難を抱えている割には特によく知らない人間にほしいもの(干し芋の)リストからプレゼントを送ることは結構楽しい。無条件で喜んでもらえるからだろうか。サンタクロースもきっと無条件の感謝が欲しい承認欲求のかたまりじじいなのだろう。