人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/19

6時半お布団脱出。

文書労の1日だった。文書労は電話労の次くらいにつらい労なのでできる限り後回しにしていたが、そろそろ期限的にも手をつけないといけない雰囲気になってしまった。仕方がないのでとっとと終わらせたいところだが進捗がイマイチなので当分苦しみが続く見込み。

昼食は昨日の夕飯の残りのカレー。自販機でコンポタ缶を買ったがコカコーラのだったのでイマイチだった…。しるこは入れてくれない弊社の自販機(わるい)。

Amazonからの荷物がまた2つに分けられてるよとつぶやいたら「別々の倉庫から出荷されてるのでは」というマジレスを得た(ありがたい)ので確認したところ大阪と埼玉から発送されていた。しかしヤマトは一緒に持ってきたのですごいなぁという気持ちになった。しかし整髪料一個だけを巨大な箱に入れてきたのでやはりAmazonだと思った。

明日はおちんぎんの振り込まれ日。だから何があるわけではない。