人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/18

6時半お布団脱出。

遅延があり定時出社できないかと思われたがものすごい早歩きのおかげで始業のチャイムと同時にPCにログインすることに成功した。

昼食は昨晩の残りの豚汁とおにぎり。今週もなるべく持参でやっていきたい。デスクのお菓子がなくなってしまったが、お菓子くらいは買ってもいいことにする(ガバガバ)。

終業30秒前に電話労が発生するという事故があり5分ほどサービス労をやってしまったので立腹のち死を迎えたがなんとか帰宅には成功した。16時半以降に電話してくる人には些細な不幸が降りかかってほしい。

夕食はひき肉のカレー、なんだか物足りなかったのでポテトチップスとハゲコーンを追加した。ハゲコーン、美味しかったがハゲカップの方が満足感がある。ハゲのアイス永遠に食べたい…。