人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/10

7時お布団脱出。

朝食は豆腐ハンバーグのホットサンド。

軽く運動でもしようと思ったが自転車はやはり寒いので近所を歩いた。やはり寒いものは寒い。ジムとか水泳なら寒くないだろうと思うがこの手のやつは1ヶ月以上まともに通えた試しがない。区の施設なら一回500円とかで使えるらしいがその施設までは自転車で20分(坂あり)だしやりたくない理由はいくらでもあげられてしまう。やはり近所を徘徊するところから鍛えていくべき。

昼食は徘徊中に寄ったスーパーで購入した太巻と、キューピーのソースで和えたパスタ。食後にドトールのパリパリチョコミルクレープも食べた。日曜なので許される。

こたつに吸い込まれながらfateアポクリファを見た。一気に3人くらい死んでしまったのだがあと何人生きているのかがイマイチ把握できていない。

夕食はしゃぶしゃぶ用豚肉で作った豚丼、インゲンと舞茸の白和え。白米を控えようと思っていたが丼ものを作ってしまったので、その思いは無駄になった。豚丼とか牛丼は薄切りの肉で作ると細切れより3倍美味しい。

来週は5労予定。まだ体調が良くない感じ(喉の違和感)があるのでいつもに増して不安がある。