人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/6

6時半に目覚めた。心なしか体がだるい気がしたので社に休む旨を連絡したら少し調子がよくなった(よい兆候)。しかし社に電話した時に「あなたと話したい人が3人いるから変わるね♪」と言われたので労の方がヤバそう。

なるべく横になりつつ体力回復をやった。お昼はセブンイレブンの蕎麦を食べた。少し掃除などをしたらだんだん喉が痛くなってきたので別の病の気配を感じる…。

夕食はほうとう。そろそろ麺類に飽きてきたがあまり重いものを食べられる気もしない。

明日は人に会う労があり、とても出勤したくないがそろそろ行かねばならないだろう。