人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/5

1時と3時くらいにお腹がすごく痛くて吐いてしまった。7時に起きたら熱がありまだ気持ち悪く強制的に有Qになった。社に連絡しても体調が良くならないタイプの悪い有Qになってしまった…。

具合が悪く起き上がれない感じだった(レンタルおじさんにポカリスエットの買い出しを依頼するか検討するレベル)気持ち悪さを我慢して病院に行き、自分で買ったポカリスエットとゼリーを飲んでひたすら横になっていた。夕方、やっと起き上がれるようになり、うどんを食べた。

関西に行くとなぜか体調崩している気がする。一昨年京都に行った時もひどい風邪を引いた。とりあえず健康は大事。