人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/3

昨日は結局2時くらいに寝たが6時半に起きた。さすがに体が辛い。睡眠時間の短さはともかく、やはり移動による疲労が大きい。

朝食は551の豚まんとふつうにかわいいパン

午前中は体のつらさをだましだましなんとかやっていたが12時くらいに限界がきて布団と一体化していた。2時間は寝たと思うが回復の実感がない。

ドラッグストアにサプリメントの買い出しなどに行ったがそれ以外は何もできなかった。

夕食は(サッ)ポロ一(番)の味噌と551スゴイオイシイシユウマイを食べた。

昨日の日記、誤字がすごいが直す気にもなれない。明日は有Qなので体力回復をやりたい