人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2017/11/29

6時半お布団脱出。

昨晩の残りのさんまの蒲焼を卵でとじてご飯に乗せた弁当を作った。なんだか量が少ない気がしたので野菜をコンソメで煮たスープも作った。朝からすごい…。弁当箱はジップロックコンテナなので汁物もどんとこいなのだが作る人の気分にムラがあるので弁当箱として活用される機会は少ない。なお朝食は食べていない。

出勤途中にタリーズで飲み物を買った。しかし真の目的はクマのスリーブを手に入れることである。季節限定のシュトーレンラテについてくるのだがスリーブとセットで900円もする天文学的プライスだった。シュトーレンラテはレーズンとナッツとラム酒の味がしたが一度飲めばいいかなと思われる。明日からはセブンイレブンのコーヒーにクマをつける。

労はエラーチェックをやっては照会を投げていた。年末進行なので回答期限を短めにしたら「無理」と言われたので月末の私の死が確定した。先々月くらいに今月は期限短めですよと言ってあったのにこの仕打ちなのか。労における根回し、何の意味も無い。

暗い気持ちで退勤して夕食はサッポロ一番塩ラーメンとセブンイレブンのスープ餃子と焼き餃子、あと揚げ鳥とななチキ。量が多すぎた…。たまには肉体を鍛えることでストレスを発散した方がいい気がする。