人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/11/19

7時お布団脱出。

朝食は鮭フレークとクリームチーズのホットサンド。ホットサンドメーカー、ホットサンドにしか使えないという致命的欠陥があるが、ホットサンドはおいしいので持っていてもよい調理器具である。

午前は外出がありとても寒かったのでつらかった。寒いのは良くない…。

昼食は豚汁にうどんを入れたもの。

寒かったので布団に入って横になっていたら2時間くらい寝ていた。

夕食は出前で刀削麺と餃子。到着予定時刻から10分程度遅れてきたので迷子になっているのかと思いヒヤヒヤした。配達の人は「サムクテタイヘンダッタヨ」との言葉を残して帰っていった。なんか申し訳ない気がする。

ローソンで揚げ銀杏が売っていなかったので、カエルのビールのおつまみは餃子になった(永遠に食べたい)。

今日は幕張でユーリのコンサートがあったようでTLはその話題で占められていた。私も行けたはずだったのだが。まぁ仕方ない。しかし放映1年たってもまだイベントをやっているのだからすごい

明日から労だが4労なのでなんとかやっていく。できれば金曜日休みたいが月末なので無理かもしれない。