人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2017/11/16

2時ごろまで眠れなかったが、6時半お布団脱出。

朝食にヌテラのトーストを食べた。ヌテラを食べるのは久しぶりな気がする。永遠に食べたいとか言っておいて失格である(何が)。

労はあまりやることがなく、文書の修正前後の対比表をつくるとかいクソ眠い労をやった。たとえ前日寝ていたとしても眠気不可避なのでいままで放置していたのだが、起源的にヤバそうなので手を付けざるを得なかった。

午後Qを取ったので昼食はロシア料理を食べた。サンクトペテルブルグのシュワを飲んだ。

体感金曜日という言葉をTLで見かけてとてもよい言葉だと思ったので積極的に使っていきたい。

疲労がすごかったので特にどこにもよらず帰宅して1時間ほど昼寝をした。

夕食は手羽元の甘酢煮(永遠に食べたい)、切干大根のコールスロー風サラダ。サラダは煮物をマヨネーズで和えたやつなんだけど意外とおいしい。しかし永遠に食べたいほどではない。しかし茶色い煮物の付け合わせに茶色い煮物ってどうよ…と考えた末の献立である。

2月に夏休みをとることにしたので宿を予約した。と言っても都内だが。とりあえず部屋に籠ってルームサービス食べてダラダラする予定。ルームサービス以外は普段と変わらないのでは。だがそれがよい。