人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/11/11

6時半お布団脱出。

10時ごろ散歩に行った。寒いかと思ってフリースのコートを着ていったら予想外に暑くただの荷物になった。極力荷物を持ちたくないパーソンとって冬は厳しい季節だ。早く四次元ポケットが市販されてほしい。

昼食はセブンイレブンの明太もちチーズまんとトマトラーメン。どちらも永遠に食べたい。

午後は3時間くらい寝てしまった。

夕食はひき肉のカレー。ナン(ナンは釜で焼くやつなので厳密にいうとナンっぽい物体)を作ろうかと思ったが力尽きたのでごはんで食べた。

昼寝した割にものすごく疲れておりTVでインディジョーンズ最後の聖戦をやっているが見る気力が尽きたのでお布団in。聖杯に願えるなら強靭な精神と肉体を提供してほしい。