人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/10/31

3時半ごろ目覚めてしまったが6時まで二度寝した。

午後Qをとるぞというつよいきもちで午前中の労をやった。やればできる。だができない事も多い。

昼食は牛タンを食べようと思っていたが店がなくなっており、通りがかったやんばるのラフテーそばを食べた。おいしいが脂身がなんかきつかったのでソーキそばにするべきだった。

オカダヤで手芸資材を買い紀伊国屋で本を見た。図書館で借りられそうだしと思い買わなかったが借りに行く手間と返しに行く手間を考えたら買った方が楽な気がする。

帰宅後、手芸資材で首元を飾るやつを作った。割といい感じに出来たが写真がいい感じに取ることが出来ずよさを共有することができない。私のよさに需要があるのかは不明だが共有する事で承認を得られる可能性もあるのでできる限り共有していきたい。

ファミリーマートのおいしいトマト汁、おいしいので永遠に飲みたい。ビールに混ぜてブラッディメアリーにしようかと思ったが肩コリと冷えからくる頭痛がひどいのでやめておいた。最高気温が20℃を切ると途端に手足が冷たくなる。筋肉が欲しい