人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/10/29

4時に目覚めたが二度寝後6時40分にお布団脱出。

朝食はセブンイレブンのお好み焼きパン(永遠に食べたい)。マキネッタのパッキンをまだ買っていないが容器をかなりきつく締めればコーヒーが漏れてくることもなくなったのでまだまだいけそう。洗うときに開けるのがすこし大変だが。

雨がすごいので丸ノ内丸善へ行った。雨と丸善にはなんの関連もないように思えるが丸ノ内丸善大手町駅直結であまり濡れずに行けるところに利点がある。しかも朝9時から開店している。よさにあふれているスポットである。絵本で気になっていたものを探して二時間ほどウロウロし、目当てのものを購入して帰宅。数冊置いてなかったのでAmazonで買う…。実店舗はこういうところが微妙だ。絵本はなんとなく実物を見てから買いたい。

昼食は本屋で消耗したのでセブンイレブンのサンラータンメン。疲れると軽率にコンビニに行きがちだが必要経費だと割り切っていくしかない。

午後は毛刈りの館で毛刈りと毛染めをやった。二時間ほど鏡の前で耐えなければいけないのほんとうにキツイのでなんとかしてほしい。

帰宅後、ミートソースを作ったのであっという間に頭がミートソース臭になった。

fate /Apocryphaを見た。ジャックちゃんはなんのためにいたんだろう。かわいさのためだろうか。微妙なラインだ、