人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/10/28

6時半お布団脱出。土曜日だが朝寝が出来ない。

朝食はマクドナルドのソーセージエッグマフィンとロイヤルミルクティー。朝マックは1ヶ月に一回は食べたい程度には好き。しかしロイヤルミルクティーは甘かった。

午前中は人が来る用事があった。

昼食は寿司。ネットスーパーで買ったので一晩冷蔵庫に入れていたら米がカチコチになっていた。

病の院への行ったのち、ラクーアをブラブラした。休日のラクーアは人が多すぎるが一体どこから来ているのだろう。よくあるショッピングモールに入っている店しかないしわざわざ来るほどのものがあるとは思えない。

夕食はもつ鍋。食後にローソンで買ったよなよなのシュワを飲んだ。カエルの絵が書いてあるが柑橘系の味だった。とてもおいしい。

銀杏永遠に食べたい。一時期封筒銀杏(封筒に銀杏を入れてレンジで加熱する)(もやしもん5巻参照)にハマっていたがこれをやるとレンジが銀杏臭になるのでそのうちやらなくなった。コンビニで買えるのはよい。