人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2017/10/21

3時ごろ目覚めて1時間ほど寝られず、6時半お布団脱出。

なんだかちょっと喉が痛い。気温に体がついていけてないようだ。顔の皮膚もボコボコになってしまいとてもつらい。今週は晴れていた日がほぼ無く、やはり窓越しでも日光を浴びるのは大切なのではと思った。

プライムビデオで魔法使いの嫁とネイバーズ2を見た。魔法使いの嫁は原作ありだけど読んだことがないのでアニメが面白かったら買う(かもしれない)。ネイバーズ2はクロエグレースモレッツが若干成長しており(キック・アスと比較して)天使感が失われていたがまだまだかわいいのでよい。ザックエフロンが前作に続きアホ役なのもよい。セスローゲン映画なので下ネタが多いが休みの日に見るのにはちょうどよい。ただし1を見てからじゃないとわかりにくい。しかし疲労がひどく映画を休憩なしで一本見ることができない。これはよくない。

散歩がてら西友に行ったらとても強い雨に降られたがレバーの焼き鳥を入手した。レバー串永遠に食べたい…。夕食はこのレバー串とアボカドとサーモンの丼にした。刺身系丼は切って盛るだけなので若干手抜き感はあるがおいしかったので気にしない。休みの日は休める家事をやっていきたい(ポジティ部)。