人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/10/20

7時お布団脱出。

おちんぎん振り込まれ日だったので給与明細を確認して本日の労は終了(だったらよかった)。

離席してたらA社の佐藤さんから電話というメモが置いてあったがA社の佐藤さんは3人おり誰だよとなったので折り返し電話せず再度かかってくるのを待った。佐藤さんすみません。はやく電話は滅亡すべき。

おちんぎん振り込まれ日だったので昼は寿司を食べようかと思ったが混み合っていたのでちゃんぽんを食べた。キクラゲが明らかに戻してそのままのサイズで入っておりやや食べにくかった。キクラゲ永遠に食べたい。その後お菓子を1000円分ほど買ってしまい、おちんぎん振り込まれ日なので気が大きくなっているようであった。

夕食はシチューオンライス(商品名)。オンライス系メニューは楽でいいけどちょっと飽きる。

メイドインアビスを最終回まで見た。動くナナチはやっぱりかわいい。かわいいやつはよさしかない。