人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/10/17

6時半お布団脱出。

データ待ちで特にやることがなかったので午後Qを取った。

昼食はタイ料理屋でトムヤムクンヌードル(センヤイ)(太麺)。

紀伊国屋書店メイドインアビスを6巻まで買った。Amazonで入荷待ちだったので珍しく書店で本を購入した。漫画はやはり紙媒体に限る。小説は気軽にkindle版をぽちりがち。

前髪が伸びてきたので伊勢丹天文学的価格のヘアバンドを購入した。こういう予定外の買い物は財布にはよくないが精神的には楽しい。

帰宅後、服の整理をした。なんだか毎月服の整理をしている気がするが一向に片付いている気配がない。そんなにモノがあるわけでもないはずなのに。

夕食は冷凍の黒毛和牛ハンバーグ(もらいもの)(まぁまぁおいしい)、小松菜と油揚げの煮びたし、オクラの味噌汁、サツマイモ入りご飯。栗ご飯が食べたいが貧しいので芋しか入れられない。

雨の日は嫌いではないができれば通勤時は止んでいてほしいものである。そもそも通勤が無ければ天気なんてなんでもいいんだが。