人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/10/8

7時にお布団脱出。

以前住んでいた所の近所のパン屋が11周年記念とやらだったので自転車で買いに行った。ついでに上野公園のスターバックスに行ったらものすごい行列だったので何も飲まずに帰宅した。3連休は恐ろしい…。

昼食に乾麺の蕎麦を茹でて食べた。その後2時間ほど寝てしまい正しい日曜日を過ごした。

夜は人(人生つらい勢)と会うイベントがあり新宿へ行った。こちらもすごい人であった。3連休の恐ろしさよ…。

ビールのお店でおいしいビールを飲んで労のつらみを話すなどした。(よなよなエール)(銘柄)(永遠に飲みたい)つらみに対する承認を得られたのでよいイベントだった。

帰宅後、髪の毛を乾かしていたらドライヤーがついにご臨終された。とりあえず旅行用のドライヤーを出してきたので事なきを得た(略)だが新しいのをそのうち買わねばならない。最近電化製品が壊れ気味なので地味にマネーへのダメージがある。