人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/30

7時にお布団脱出。

ほどよく涼しい日だったので自転車に乗ってスターバックスへ行った。なんかCDリリースのイベントがあるとかでとても混雑していおり土曜日感を味わった。

そろそろ新しい自転車を買いたいので常に鍵をかけなくなって3年経つが未だに手元に自転車がある。この辺りの住人は民度が高い。

帰宅して昼食に伊勢うどんを食べた。コシのないうどんに甘めのツユだが永遠に食べたい一品。本郷に伊勢うどんの店があるらしいので機会があれば行ってみたい。

掃除機をかけたのち刀剣乱舞の最終回を見た。クライマックスでEDテーマが流れるアニメは名作ですね。NEWGAME‼︎の最終回は百合みがすごかったのでこちらもよいものです。アニメ見ながら積んであった本も少し読んだが全然積みが減らないのでもっと真面目にやるべきか。

唐突にカキフライが食べたくなったのでスーパーに買いに行った。カキフライ、最初の2個くらいまでは永遠に食べられる気持ちになるがやはり3個くらいでお腹いっぱいの気分になる。昔、カキフライ食べ放題に行ったことがあるがやっぱり6個くらいで飽きて終了した記憶がある。

夕食後、ついでに買って来たチョコレートケーキを食べながら梅酒を飲んだ。チョコレートと梅酒はとてもよい(mariage)

明日から下半期なので意気込み等語りたいところだがそれを記すには圧倒的に余白が足りない(Hanc marginis exiguitas non caperet.)