人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/28

今日は朝まで寝られたような気がするがやはり眠いことには変わりはない。6時半にお布団脱出。

昼食用に塩昆布と揚げ玉とシソのおにぎりを作った。あと西日本仕様のカップうどん(日清だがどん兵衛ではない)(コープのPB?)を発見したので一緒に持って行った。

労はテーブルの加工をやった。思った通りの出力ができずどうしたもんか…となっていたが、加工ツールの設定を見落とししていたためであり3時間くらい時間を無駄にしたが結果的には成功した。悪いツールは滅されるべき。(自分の注意力の問題では)

夕食は牛丼、かぼちゃと舞茸のサラダ、大根と油揚げの味噌汁。食べる直前に緑色に欠けるメニューだと思ったが今更どうもできないのでそのまま食べた。牛丼とすき焼き、ほとんど材料は同じなのに牛丼のほうが満足度が低いのはなぜだろう。

夕食後、無のネットサーフィンとともにポテトチップスとさけるチーズwithシュワをやってしまったので明日も出勤ということを忘れそうである。明日はしゃべる労があるので突発的休みはあまりよろしくないのでなるべく出勤しなくてはならない。つらい。

 

 

追記:日清じゃなくてマルちゃんじゃねーか…あかいきつねだよ。