人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/27

またしても何度か目が覚めたが6時半にお布団脱出した。

中央線が止まっているとかで地下鉄まで混んでおり難易度かなり高かったが出勤に成功した(success !!)(ネコノヒー)

午前中は修正前のテーブルがなぜか修正後のテーブルに書き換えられておりそれなりに騒ぎになっていた。本番区画でこういうことするのはやめてほしい。結局テーブルを再投入することで解決した。

昼食はセブンイレブンのおかかおにぎり(永遠に食べたい)、タイ風の春雨サラダ。昼食後いつも通り寝ていたら労組の職場委員を決めるとかで起こされしかもくじ引きでアタリを引いてしまい一年間の職場委員に決定してしまった。決まったからには労滅の信徒としてシュプレヒコールをあげていきたい(嘘です)。

午後はなんかいろいろ細々したことをやっていたら定時を迎えた。微妙ながら進捗があったのでよいこととする。

夕食は鯖を焼いたやつ、温野菜(ニンジンジャガイモマイタケインゲン)、小松菜と油揚げの味噌汁。焼き魚には大根おろしをつけたいのでおろしたがこれは調理の中でも面倒な作業だと思う。なんかこう一瞬でおろせてメンテナンスが簡単な器具がほしい…。