人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/26

何度か目覚めてしまい全く眠った気がしないまま6時に目覚めた。眠気がすごいと出勤意欲がとてつもなく低下するが出勤した。

1ヶ月ほど放置している処理があり、どうしたもんかと思っていたが隣の席(自称シェル芸人)の人がさくっと文章を書いてくれたのでなんとかなりそう感が出てきた。たまには雑談をしてみるものである。

昼食はセブンイレブンのハムとたまごのサンドイッチとチーズケーキ。このサンドイッチはハムサンド、ハムたまごサンド、たまごサンドという全ての組合せを網羅している。

お昼休みはあまり眠れなかった。15時ごろ耐え難い眠気に襲われたが以前いた部署から3年前にやった労の問合せがまたあった(前回の詳細は過去日記参照)。3年前のメモを出してきてなんとか事なきを得た(I got kotonaki)。この無日記もいつか役立つ時があるのだろうか。

夕食はしょうが焼き、なめこの味噌汁(永遠に飲みたい)。米をいつも買っているものより500円高いものにしたら心なしかおいしい気がしたが値段のことを意識しすぎていただけなのかもしれない。