人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/24

6時にお布団脱出。

朝食は菓子パン(何を食べたか忘れた)。

午前中は精神が低だったのでほとんど横になっていた。

昼食はなんだかやる気がでたのでフライパンでパエリアっぽいやつを作った。しかし具が玉ねぎとソーセージとトマト缶だけだったので、たまごのないオムライス的な見た目になってしまった。味はおいしい(さすが私)(ポジティ部)。

午後はFGOの配布星4を何にするか迷いつつ寝た。ようするに無進捗だが睡眠負債は少し返済できたと思う。日々利子を返済するので精一杯感がある。

昼寝から目覚めてコーシーとお菓子を食べた。マキネッタのパッキンをそろそろ買い替えねば。(前も言っていたような気がする)

夕食は鶏肉のクリーム煮(ハウスのシチューオンライスという商品)(オンアイスではない)(既聴感)(そんな単語はない)。すこし濃いめの味付けでなるほどご飯に合う感じではあった。ちなみに私は刺身でもおでんでもシチューでも白米が食べられるタイプのヒトである。

昼間寝すぎて寝られなさそうなのでボンベイサファイヤをinした。剤と酒、どっちが体に悪いだろう。ここ一年ほどは剤のお世話にはなっていないが。