人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2017/9/23

土曜日。7時半にお布団脱出。

大阪へ行った人がお土産に牛かつサンドをくれたので朝食に食べた。お肉が柔らくておいしかったがカツサンドはやはり万世であろう。

布団のカバー等を替え、掃除機をかけていたら座卓の脚にひびが入っているのを発見した。こいつももう長くないかもしれない。

昼食はミートソースのスパゲティ。ミートソースといいつつひき肉が少ししかなかったのでニンジンと玉ねぎが具材の8割を占めている。

昼食後、セブンイレブンのシュークリーム(永遠に食べたい)を食べたら異様な眠気が襲ってきたので3時間ほど寝てしまった。起きてからもTLを眺めつつダラダラするという土曜日っぽい午後となった。

夕食は大阪へ行った人がお土産にくれた551の豚まんとエビシュウマイ。大量にもらったので冷凍庫が551だらけになった。すばらしい。

そうめんではないアカウントのTLを眺めていたら割とリアルで会ったりしていたフォロイー達が仲良く旅行に行っており、おい先日このメンバー+私で茶に行ったときは何も言ってなかったろ…的な気分になった。なんとなく自分だけが異質であるような気がしていたが実際目の当たりにするとやっぱりそうか以外の気持ちの他になぜか悔しさや悲しさを一瞬だけ感じてしまった。しかし、誘ってもらっていたところで一瞬くらい面倒くさいと思ってしまうことは確実なのでそういうのが本当は全部相手にわかってしまっているのだろうな。たまに関係をやってみようとするとだいたいこういうところで躓く。私の人間関係構築スキルは著しく低い。しかしなんとかしようとする気もない。