人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/22

4時ごろ目覚めたが二度寝に成功して6時にお布団脱出した。

出勤したがつぶれていないエラーに嫌気がさしたので午後Qを取った。ただ午後Qを取ったところで結局月曜日にはエラーつぶしをやらなくてはならない。11時50分ごろにどうしても帰る前にやらないといけない労が発生した。もちろん10分で終わるわけもなく30分ほど無償の労をする羽目になった。舌を噛み切って死ぬレベルの恥辱…。

労の現場を脱し、病の院へ行った。明日は祝日だが土曜日なので病の院は軒並み休みなの、社畜にとって不便すぎだと思う。祝日に土曜日がかぶるのは一利もない。

その後、丸井へ行き服と靴を購入した。天文学的プライスだが今週はクレジットカード払いだと10%offなのでふっふっふ気にしませんよ。昼食は丸井のレストランフロアにあるロシア料理屋に行こうと思っていたら違う店に変わっていたのでつけ麺を食べた。

帰宅後、コーヒーを飲み、積んであった本を消化しつつ普段なら夕食の時間になったがつけ麺を15時くらいに食べたため、まぁ食べなくていいか的にスキップされた。

やはり労は一日3時間が限界だと思う。