人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/16

7時にお布団脱出。

朝食はセブンイレブンのハム入りサンドイッチ(30円引き)。本当は今まで食べたことのなかったブリトーを買いたかったが全部売り切れていた。土曜日の朝なのにすごい。

午前は歯の院の予定があった。出かける直前にモメ案件(?)があり感情的にドアを閉めたら思ったより大きな音が出てしまいこれはよくないなと思いました。普段はあまり苛立ちを感じない(労に感じているのは苛立ちではないのか(諦め?)ほうだと思うがたまに人間っぽい感じになる。人間、常に苛立ちをやっているイメージ。

歯の院はメンテナンス的なやつだけだったが会計が異様に混雑しており40分ほど待った。「30分以上お待ちの方はお声がけください」という貼紙があったが周りの人もすごく待っている様子だったのでどのタイミングで聞きに行くか迷っていたが呼ばれたので事無きを得た(I got a kotonaki)。

昼食は味噌ラーメンとトロたく丼。先週かそれくらいにもこの店に来たような気がする。ちょうど通り道なので吸い寄せられている。今日はちょっと寒いくらいの気温だったので味噌ラーメン日和であった

帰宅後、横になっていたら数時間にわたり寝てしまい無意義な時間を過ごした。ところでiPhone7、横幅が広いせいでローマ字入力がやりにくい。私は左手の親指で入力をしているが右側のキーがやはり入力しづらい。やっぱりフリックをやるしかないのか。毎回挫折しているが。

夕食はビーフン。ビーフンは調理も簡単でおいしいのでよい食べ物だ。調理も簡単でおいしい食べ物は探すとなると結構難しい。調理無しだとカップヌードルとかソイジョイとかがある。