人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2017/9/13

5時半に目覚めた。二度寝するほどの時間でもないしできる自信もなかったのでダラダラしていたら出勤したくなさがすごくなってしまったので服を片付けたりしていたがなんとか出勤した。しかしどうにも耐えられる気がしなかったので午後Qの申請をした。弊社のよさは当日でもこのように休めるところである(我々にとっては重要)(我々とは?)。

突発的な打ち合わせがあり、あまり進捗がないまま午後を迎えたので退勤した。

しゃぶしゃぶ食べ放題かサイゼリヤか迷ってサイゼリヤに行った。入店の際、目測を誤りドアを眼に激突させてしまった。眼鏡は吹っ飛んだがとくに問題はなかった。私は眉毛のあたりが腫れたがこちらも問題ないだろう。誰も見ていなくてよかった(多分)。サイゼリヤは駅の近くにあり、社からは15分くらいかかるので行ったことがなかったがお昼休み中に行けなくはなさそうなので今後も利用していきたい。

マッシュルームのスープと小エビのサラダは永遠に食べたい。ワインを飲んだので最高というきもち。アマトリチャーナを初めて食べたがチーズとベーコンのスパゲティであった。やや食べ過ぎ感もある。

その後高島屋を一時間ほどうろつき帰宅した。積まれている薄い本を読んでいたがいつのまにか寝落ちしていた。疲労は悪い。

夕食は冷凍庫から発掘されたなんかの魚(多分真鱈)の西京漬け、きんぴらごぼう、じゃがいもの味噌汁。昼に食べ過ぎた感があったのにそれなりに食べてしまった。白米を抜いただけマシか?