人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/11

6時にお布団脱出。

出社したくなさがすごい。だいたいいつもすごいけど。しかしにんじんのサラダを作ったのでなんとか出勤できた。

金曜日に15時退勤したせいかメールが異様にたまっていて無のきもちになりながら順番に処理をした。なぜたった2時間でこんなことになっているのだろう。

昼食はにんじんサラダとラ王。縦型のラ王だったのでお湯を入れるだけだったが5分待つタイプだった。すべてのカップ麺は3分に統一されるべき。

午後はまた3万年ぶりにホスト使って処理の労をやった。3万年ぶりだったのでパスワードの再設定を要求された。コマンドを忘れかけており進捗は今ひとつ。この処理は来年からUNIX移行されるのであまり思い出す気にもなれない。

夕食は高野豆腐の卵とじ、にんじんとゴボウのサラダ、小松菜と油揚げの味噌汁。動物性たんぱく質がほぼ0なのでサラダにかつお節を追加した。

Fateを見た。先週に引き続き、モーさんの悪役みがすごかった。

疲労がすごいのでお布団インしながら日記を書いたので本日は終了する。明日も労です(わるい)。