人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/10

6時にお布団脱出。
ハンドミキサーで、粉を挽けるパーツが出てきたのでオートミールを粉砕してパンケーキを作った。今後も活用しよう。
買い物のためビッグサイトへ行った。予想以上に暑くて待っている間はしんどかったが目当てのものはほぼ買えた(と思う)(予定よりお金が余ったので多分何か買えてない)。帰りはバスに乗った。電車より少し時間はかかるが湾岸のあの辺りの道にはよさがある。昔お金の無かった時代(今もあるわけではない)(6億円ほしい)自転車で有明やお台場のあたりを走っていたがとても疲れるので今後は車だけにしたいものである。
有楽町でバスを降りて万世麺店でパーコー麺を食べた(永遠に食べたい)。その後スターバックスでコーヒーじゃない飲み物とケーキを食べたので明らかにカロリーオーバーである。

帰宅後、布団と接しつつ少し意識を飛ばした。起きてから夕食の調達をした。生秋刀魚と秋刀魚の唐揚げを買ってしまい秋刀魚がかぶっている…。まぁ秋刀魚はおいしいので仕方がない。あとはカツオのタタキなども買ってしまい魚だらけの食卓になった(よい)。

レクリエイターズを見た。 アルタイルとセツナの百合みがすごい回だった(よい)。