人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/5

6時半お布団脱出。

出勤に成功した(すごい)。労にもログインボーナスが欲しい。

Aさんがある事項αについて何回も聞きにきていたのでその度に答えていたが、それを見ていたBさんは「Aさんは細かいことを気にしすぎでイライラする」と言っており賛同する人も何名かいたのでそういうものだったようだ。正直なんとも思っていなかった。私はこういう空気を察する能力が割と低い気がする。10代の頃は察せず「ごめんなさい。こういうときどんな顔すればいいかわからないの。」ということがよくあったが私もそれなりに社会に揉まれたこともあり「あっこれ進●ゼミでやったところだ」的なデータ蓄積で対応できるようになったと思っていたがまだまだである。人生やっていくのは難しい。

昨日からお腹の痛みにおそわれている。金曜日まで痛かったら病の院案件かもしれない。