人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/3

6時半に起きた。朝食はフレンチトースト。チーズをのせてメープルシロップを大量にかけたのでおいしい。おいしいものは糖と脂肪でできている。

土曜アニメの消化をやった。レクリエイターズはあと何話あるのかわからないがまあそろそろ終わりだなという感じになってきた。Fateはモーさんがとても悪役だった。最高の魔法少女作品Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(長い)の映画はいつになったら見に行けるのだろうか。円盤待ちの可能性もある。刀剣乱舞はみんなもとは鋼のくせにメンタル豆腐で大変そうだなと思いました(突然の語尾変更)。やっぱり全部労がわるい。

昼食はセブンイレブンおにぎり100円セールでおにぎり。明日までらしいが夕食のおかず余りが明日の昼食に決定したため恩恵にはあずかれなさそう。

夕食の準備をしている時に冷凍庫をあけたら先日から行方不明であっキャベツが出てきた。天狗の仕業じゃ…。凍ったキャベツはどう消費すべきか。