人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2017/8/28

6時に起きた。朝食はホットシリアル。オートミール、ホットシリアル以外の食べ方は無いものか。

労で外出の予定があり、出勤して40分くらい労をやった後、でっぱつした。実は今日がアポの日では無かったらどうしようと怯えながら向かったがちゃんと今日であった(美容院とかの予約日を間違えて行ったりしたことが何度かある)。しかし先方は4人と言っていたが実は6人登場し資料が足りずヒヤヒヤするなどした。一応5部用意していたので自分の分を差し出すことで事なきを得た(got a kotonaki)。

午後Qを取っていたので帰るついでにメゾンカイザーで昼飯を食べた。

丸の内、つよそうなOLとサラリーマンだらけでよさしかない。いつかは丸の内OLをやりたいものだ。しかし労はやりたくない。

午後は2時間の無の活動(昼寝)をやった。

夕食は冷凍庫から発掘したミートソースでキーマカレーを作った。ごはんでは無くてナンで食べるカレー食べたいが近所にあった美味しいインドカレー屋が閉店してしまったので食べられる店がない。

図書館へ本を返却しに行ったら休館日で今日も返却できなかった。どうすれば…。