人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/8/16

6時半お布団脱出。朝食はチーズとはちみつのトースト。

出社したくなさがあったが涼しかったこともあり何とか社までたどり着いた。涼しかったら社のエアコンの恩恵もないので家で寝てればいいのだけど、出勤時暑くないという出社ポイント?がある。なお、電車が混んでいてお盆休みの終了を感じた。

昼食はおにぎりと豚汁(昨晩の残り)。

午後はやめる人からの引き継ぎなどがあった。労からの解脱本当にうらやましい。彼女を見るたびにこの感想しか思い浮かばない。

夕食は鶏むね肉のおろし煮、水菜の白和え、玉ねぎとわかめの味噌汁。どうせすぐ食べるしと思って豆腐の水切りをせずに白和えを作ったら案の定食べてる途中にビショビショになった。まぁ、腹に入れば大したことではない。

TLで「頭蓋骨の合わせ目を消すぞ」という貶しに使える表現を見たので積極的に使っていきたい。あまり人を貶す機会はないけど。