人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/8/10

6時半お布団脱出。

朝食はチョコレート味のピーナツバターのトースト。

出社したくなさがかなりあったが、明日は休みなのでなんとか出社した。

グループミーティングがあったが、そこで同僚Aが退職されることが発表され彼女の業務のほとんどを私が引き継ぐことになった。労からの解脱、うらやましい…。

昼食はセブンイレブンのソーセージおにぎりとオムライスのおにぎり。洋食系?おにぎりはなんとなく知能が低い食べ物な気がする。そして30円クーポンの輪廻は続いている。

帰宅後、麻婆豆腐を食べたい気分になったので作った。豆板醤を加熱しているときにかなりむせたがおかげで麻婆感ある麻婆豆腐ができた。花椒はマスト。しかし麻婆豆腐のもとを買えばもっとお手軽にできる。

魔法陣グルグルを見た。ジュジュちゃんはやっぱりつよいなとおもいました(こなみ)。

明日から3連休。よい。