人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/8/5

6時に起きた。土曜日なのに。しかし朝食を食べ8時を過ぎたらねむみが襲ってきたので2時間ほど寝ることができた。

目覚めてから病の院へ行き、昼食のスパゲティを食べ、新宿へ行った。目当ては551の豚まんとエビシュウマイ(永遠に食べたい)である。さすがに並んでいたが20分くらいで買うことができた。ついで服を少し見た。季節はもう秋物らしい。コートの試着を勧められたが半袖の上から着てもサイズ感がよくわからない。

帰宅後洗濯機が届いた。以前のものより大きいサイズを買ったので安心感がある。洗濯機と冷蔵庫は大きいもののほうがよいと個人的には思う(この日記で個人的に思ってないことなんてあるのか?)。

夕食を食べたがエビシュウマイの他にアジのマリネ的なものを作ったのに食べるのを忘れていたので風呂上がりのシュワのツマミにした。ところでマリネとカルパッチョの違いはなんなのか。カフェオレとカフェラテみたいなものであろうか。