人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/8/3

6時半に起きた。昨日休んだことで晴れやかな気持ちで出社できるわけもなく、かと言って永遠に休めるわけでも無いので出社した。

午前は電話労をやり午後は打合せ労をやった。どちらも消耗することに変わりはない。

夕方、ツイーの人と会うイベントがあったので(大都会)浜松町まで行った。

小籠包やエビチリなどを食べた(永遠に食べたい)。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯しようとしたら洗濯機の電源が入らなくなっていた。洗濯機は買って5年だがすでに3回くらい修理に出しておりもうだめな気がしていたところだったので、ヨドバシドットコムでポチったらもう0時近いにも関わらずヨドバシから設置に関する電話がかかってきて本当に申し訳ありませんというきもちになった。しかし大出費だ…。