2017/8/2

昨日、無日記を投稿してしまったがアプリからの記事削除の仕方がわからないし戒め(なんの?)のためにしばらく放置することにした。

6時半にお布団脱出したが出社したくない度がしきい値を超えたので出社を諦めた。朝食は食べず社に電話をして11時ごろまで布団と点Pで接していたが空腹が限界に達したのでスパゲティをレンジで茹でて塩昆布とうどんスープとオリーブオイルを投入して食べた。その後14時過ぎまで寝ていた。完璧に無を過ごした(すばらしい)。

今日はとても涼しかった(26℃)のでどこかに出かければよかったのかもしれないが、体力回復を優先したといいことでよいことにした。できれば海に行きたかった。今度行こうかな。

15時になったのでコーヒー豆を挽いてマキネッタで淹れて飲んだ。その後TVで夕方のニュースを見ながらダラダラしていた。夜中の2時ごろに震度4くらいの地震が関東であったニュースをやっていたが全く気がつかず寝ていた。

夕食は冷凍庫から発掘されたハンバーグ。確かKOで買ったものと思われるがお肉の臭いがきつくいまいち美味しくなかった。ソースをおろしポン酢にしたのも微妙だった。あと私はハンバーグを焼くのがド下手くそなので当分ハンバーグは外で食べる方針としたい。

魔法陣グルグルを見た。ジュジュ様が出てきた。しかしククリちゃんの修行がだいぶ省かれていた…。

明日は出社していきたい。