人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/29

今日でこのブログ開設半年らしい。すごい。

3時過ぎに目覚めたが二度寝成功で8時にお布団脱出。

朝食はセブンイレブンのレモンオールドファッション。コンビニドーナツ、ネットだとすこぶる評判が悪いが私は結構好きである。永遠に食べたいかと言われるとそうでもないかもしれない。Krispy Kreme DOUGHNUTSも結構好きだったのに最近店が減って寂しい限り。

布団のカバーを替え、病の院に行ったら午前は終了した。昼食はそうめん。

少し勉強をやって、昨日わからなかったところはなんとか倒しつつどうせ全問正解しなくても6割できれば合格だしもっと気楽にやるべきではと思うなどした(ポジティ部)。しかしこういう適当なところが勉強にむいていないところなんだろう。

夕方出かけようかと思ったが雨が降ってきたので中止して鳥の照り焼きを作った。鰻食べたいなと思っているが無理っぽいので味だけは鰻(のタレ)に近づけてみたがやはり鰻は鰻であって他に代わるものなんてない。

土曜日なのでアニメ見つつシュワった


ポテトチップスが食べたかったが家になかったしこの強い雨の中買いに行く気も出なかったので柿の種とカマンベールチーズと大豆ジャーキーを出してきたがポテトチップスを食べたい欲望を満たすことはできなかった。ポテトチップスはポテトチップスで他に代わるものなんてない。