人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/28

6時にお布団脱出。金曜日なのでなんとか出社できた感。

某社のAさんに送るデータをBさんに送ってしまいすわ誤送…と思ったが違う社に送ったわけではないので大した問題にはならなかった。しかし分子が活動を停止するレベルには肝は冷えた。メールは滅されて欲しい。

昼食はチクワとミョウガのうどん。昼休み30分は寝てるけど本当は勉強した方がいいと思う。

夕食は油揚げとミョウガの卵とじ(永遠に食べたい)とかぼちゃとハムのサラダ、キャベツの味噌汁。卵とじ、汁が少なすぎたのか卵焼きのようになっていたが味は美味しかった。そういえば「食事作りの因数分解」というツイがバズっていたが食事作りって因数分解できるんだという全く著者の気持ちを考えられていない(0点:部分点なし)ことを思うなどした。家事も労ではあるが割と自分のペースでできるという点で出社労よりマシな感があるが面倒な時もあるよね〜とは思う。出社についての因数分解をやったらバズるのだろうか。

グルグルとぞい!!を見て30分ほど勉強をやり力尽きた。試験申し込まないといけないが受かる気もしないしやる気も出ない。できないことばかり考えていたら寝落ちした。