人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/26

3行ほど書いたところで誤って投稿ボタンを押したら本文が消えた…。

6時半お布団脱出。朝食は食べるものがなくスキップされた。通勤途中のファミリーマートで蒸しパンとカフェオレを買ったが蒸しパンはそのまま食べずに持ち帰ってきた。なぜ買った。

締め日が締まらない件で電話業務がありCPがかなり減った。あとデータセンターと社の回線が不安定でこれは合法的に労をやらなくてよくなるのではと思っていたが復活した。とても残念。

昼食はカップヌードルシーフード汁なしと鱒の寿司おにぎり(永遠に食べたい)。カップヌードルシーフード汁なしはカップヌードルシーフードの汁がない感じだけどカップヌードルシーフードは汁があった方がおいしいと思う(冗長)。

帰宅したらねんどろいど勝生勇利さんが届いていた。とりあえず開封の儀をやって楽しんだ。来月ヴィクトル先生がくるので楽しみだ。ユーリプリセツキーも予約しなくては。

今月からUberEATSの配達地域内になったらしいので夕食を頼んでみた。いつも出前館を使っていたけど最低金額しばりが結構きつく一人前にしては多すぎる気がしていたがUberだとしばりが無いのでよいと思った。ツイーにクーポンコード(eats-wel79m)(一応書く)を流したら誰か使ったようでさっそく1500円チャージされていた(ありがとうございます)。人の金(Uberの金)でスシが食べたい。そういえばスシローも持ってきてくれるらしい。

麻辣湯久しぶりに食べたけど永遠に食べたい。

明日は有Q(最高)。