人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/21

6時にお布団脱出。

朝食はピーナッツバターと蜂蜜のトースト。昨日のおでんっぽい煮物が少し残っていたのでソーセージ追加してあとおにぎりでも作ってお弁当にしようと思ったが冷凍のごはんのストックが無く結局ファミリーマートツナマヨおにぎりを買った。通勤途中にコンビニに行くとアイスコーヒーを買ってしまう病になっているのでできればあまり行きたくない。強い意思で買わないという選択肢はない。

人事から、ストレスチェックの結果高ストレスだから産業医に会ってみては(任意)というメールが以前来ていたのだがスルーしていたら再度のご案内が来ていた。産業医との会より現金か休みがあればストレスが減少すると思う。

夕食は鶏胸肉とナスとオクラのおろし煮、水菜の白和え、豆腐とオクラの味噌汁。力尽きそうだったのでめんつゆで味付けしたが1からダシ取って調味するより味が決まっていた。めんつゆは最高。

少しだけ参考書を進めてストレッチとスクワットをした。今日から渋谷でユーリのイベントをやっており大変良さげなのでそのうち行くことにした。だが前売り買っても入場まで結構並ぶらしい。ホットコンテンツの恐ろしさよ…。