人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/20

6時に起きたが、とある用事のため14時に出勤することになったためダラダラしていた。最高では。毎日14時に出勤でいいのでは。ついでに11時くらいに病の院へ行ったら暑すぎて死にそうになった。最悪では。

昼食は大根おろしとささみのうどん。ささみは体にいいので積極的に食べたい。食後にコーヒーを淹れる余裕もあった。最高では。

時間になったので出勤し3時間も働いた。

夕食はおでんっぽい煮物。ちくわと厚揚げと大根と卵とオクラをいれた。個人的には皮を剥いたトマト(皮を剥くのが面倒だったので断念)ソーセージ(カロリーを考え断念)なども入れたいところ。

今日は少しだけ勉強できた。しかしというかやっぱり秋の試験は無理そうな気がする。しかし春にしちゃうと高度試験が再来年になってしまう。もう少し頑張るべきか。