人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/19

6時にお布団脱出。朝食はクッキー(賞味期限まであと3日)。

午前労は特筆することもなく終わった。平和なのでよい。

昼食は冷やしうどん。くらやみで食べるのには慣れたがやはり本は読みにくいので諦めるか電子書籍にするかしたほうがよいのでは。昼休み一時間消灯したところでなんの意味があるんだ。

15時ごろ、オヤツを食べていたらインドネシアからのお客さんが職場を見学しつつ写真を取っておりどこかの地で私が仕事してない様子(通常運行です)が拡散されているのかもしれない。

夕食は牛丼。西友のアメ牛は異様に安いが意外と美味しい。そろそろうなぎの食べたみがあるが西友の異様に安い国産うなぎは美味しいのだろうか。

今日から勉強しようと思っていたが書類棚がパンパンなのが気になり(捨てるとマズイのでとりあえず突っ込む習性がある)一時間ほどかけて不要なものをシュレッダーにかけるなどした。多分必要なものは粉砕していないと思うけどやりがちなので不安だ…。そして力尽きたので寝落ちしたが起きた。再入寝できるかな。