人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/17

8時に起きた。

朝食はアイスコーヒーと飲むヨーグルト。噛むのが面倒になってきている。

連休(たかだか3日間の休みで連休(笑)とか)(3000連休欲しい)2日目までに割と動いたせいか今日はほぼ活動せずにじっとしていた。外も暑いし。

昼食はセブンイレブンのひやしつけ麺。つけ麺、たまに食べるけど最後の方に汁がぬるくなってくるとなんとも言えない気持ちになるがコレは最初から冷えているので問題ない。

午後は盛大な昼寝をやった。良い。

夕食は麻婆茄子を作った。花椒を入れたので真の麻婆と言って差し支えないと思う。しかし調理中暑すぎる(キッチンにエアコンが無い)(既出の情報と思われる)ので早く調理をしてくれるばあやかロボットを導入するか調理せずに栄養を取れる完全食品が開発されて欲しい。

疲れが取れないので早めにお布団と点Pで接することにする…。