人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/16

また下書きに入れたら消えたがコピーしておいたので最悪の自体は逃れた。

7時に起きた。
朝食はドーナツ。やたら甘い…。
布団のカバーを変えてガス台を掃除した。
昼食はかたやきそば。特に食べたいものも無く在庫処理という感じ。
今日はユーリのイベントがありTLをずっと監視していたが10時の時点でほとんどグッズが完売してたので諦めてギリギリに家を出た。オリジナルキンブレ(キングブレード)(あの光る棒)欲しかった…。しかし棒を振るのは諦めきれず途中のドンキで購入した。幕張メッセはディズニーオンアイスもやっており、ユーリオンアイスと入り乱れてとても混雑していた。
イベント自体は前回と同じく朗読劇主体だったけれども観客参加型のゲームコーナー等もありとても楽しかった。やはりライブはいいものだ。13000人もいたそうだ。
夕食は幕張で食べて帰ろうかと思ったがどこも混雑しており近所のセブンイレブン購入品となった。

警視庁いきもの係の橋本環奈ちゃんとてもかわいいのでとてもよい。語彙力が皆無になるかわいさだ。