人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/14

また下書きに入れたら消えた…。

 

6時半お布団脱出。朝食はヨーグルト。

最近暑すぎて出勤前にコンビニでアイスコーヒーとちょっとした菓子を買うのが日課になっている。割と出費とカロリーが気になるが労がなければ出勤もなくこのような日課も必要ないので労は本当にわるい。

今日は午後Qをとったので午前中はがんばるぞいと思っていたが無の打ち合わせが入ったせいでがんばることもなく終了した。

昼食はSHAKE SHACKのハンバーガーとビール(永遠に食べたい)。

その後毛刈りの館へ行き毛刈りと毛染めをやった。

夕食は冷凍庫から発掘されたカレー。冷凍庫にはいろんな化石がある。

明日から三連休だ。やっぱりお休みは良い。